この人頭いいなと思ったエピソード

電話占いの振込についてなのですが、銀行振込で口座番号と振込金額は入力したのですが、電話番号が登録時に入力した電話番号ではないものを入力してしまったのですが、ダメですか...?

IDなどの入力する所がなかった気がするのですが...

A 回答 (3件)

>どうしたらいいですか...?


こういう場合って振り込んだことにはならないのでしょうか...。


何をですか?振込人の名義についてですか?
それなら、振込先と相談してください。
    • good
    • 0

振込時に入力した番号は、銀行や信用金庫からの連絡用の電話番号です。

とりあえず、振込人の間違いとかで銀行から連絡が出来ればよいだけ。

口座番号と振込金額と口座の名義人だけの情報で相手に振り込むことは可。
ただし、振込をしてもらった側がどの情報で、どれを確認しているかは不明。

銀行振込って、通知されるのは、日付と金額と、振込人の名前(カタカナ・変更可)だけですから。
電話番号は表示されない。
振込人のところに、IDなりを付けろとかはありえるよね・・・ 誰が振り込んだかを一目で分かるようにするとかでね。同姓同名の人もいますからね。
安倍晋三と阿部真三は、漢字だと別ですが、カタカナだと、アベシンゾウになり同姓同名になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいですか...?
こういう場合って振り込んだことにはならないのでしょうか...。

お礼日時:2019/10/05 10:49

良いんじゃないの...登録時の電話が優先されるのであればね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報