アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ディズニー行くんですがどの格好がいいと思いますか?
1番は半袖
2番は薄めの長袖
3番はノースリーブです

「今日ディズニー行くんですがどの格好がいい」の質問画像

A 回答 (4件)

一番右端‼️

「今日ディズニー行くんですがどの格好がいい」の回答画像4
    • good
    • 0

321の順ですね

    • good
    • 0

断然3だけど体型違うからモデルかな?



本人なら3で
    • good
    • 0

この季節朝晩は少し冷え込んで、日中 かなり暑かったり、肌寒かったりします。



なので、1で羽織れるものを持参するといいと思います。

先日朝寒くて薄めの長袖で行ったら暑くて汗だくになりました。
歩くし、暑いしで最悪でした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!