プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない男の人と6回目のデートで
ディズニーに行きます!
告白してほしいですが、そんな雰囲気は全くありません泣

今までの男の人とは違って、全く手を出してこないのでボディータッチもなくて誠実そうで良いことだと思いますが、戸惑っています
ディズニーでは勇気を出して私からすこしボディータッチしてみようかなと思います!

彼が思わず意識しちゃうような、告白してほしいなと可愛い程度にアピールできる
ボディータッチってどんな感じでしょうか?
是非アドレスください!

A 回答 (3件)

男友達から聞いたのと雑誌に載ってたのを私が参考にしているものですが、

・髪はおろして行ってご飯食べる時とかに耳にかける仕草をする
・下から目線
・ふんわり香るシャンプーの匂いorせっけんの香水
・いつも笑顔で、手で覆わずに思いっきり笑う
とかです!!
    • 0

ここまで来ても男性から告白がないので、だあなたからの告白待ちなのではないですか?

ボディタッチもないくらいなので、奥手な感じはするので、告白もできるのかなってかんじはします。
私は奥手とかではないけど、告白は自分からは絶対にしないので、それで去っていっても追いません。
私みたいな厄介な人だと、自然消滅もあり得てしまうので、勇気を出せるなら、あなたからディズニー告白しても良いのではないですか?
    • 0

パレードの時とかにあれ見て〜って感じでさりげなくボディタッチするのはどうでしょうか?ただしあまり触りすぎないようにしましょう!

• 0