プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DIY 『 部屋の模様替え 』
進学して部屋を貰いました。7.8帖で入って右手に下まである引き違い窓、すぐ左にクローゼットがあります。窓際にベット(すのこタイプ)、壁側に長机を置こうと思っています。これはあまり変えたくありません。しかし、残りの広く余った部分をどうしたら良いか分かりません。アイデアお願いします!壁色はミルキーホワイト、床は木目調のナチュラル色です。

A 回答 (1件)

>残りの広く余った部分をどうしたら良いか分かりません



ん?なぜ何かに使わなければならないとお思い?
別に空けておけば良いでしょう。ごみ屋敷みたいに物を沢山置かないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!