アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、NEXの普通車がボックスシートだったころ、私は女性3人グループちと同席して悲しい思いをした事がありました。満席に近かったです。今も彼女たちはNEXやスカイライナーで同様の事を行ってい るのでしょうか?しないでほしいナー。

A 回答 (3件)

成田EXって、当初からクロスシートですよ。


ただ、成田EXに限らず、女性3人グループで座席を向い合わせて4席占領するケースは珍しくありません。
そこが、自分の席なら困ります。
私の場合、車掌に申し出て、他の席に替えて貰いました。
もし、空席が無かったら、多分、元に戻せと言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら、NEXは当初ボックスシートだったのですよ。ご存じ無かったのでしょうね。回転クロスになったのは大分後ですよ。

お礼日時:2019/10/05 19:58

>今も彼女たちはNEXやスカイライナーで同様の事を行っているのでしょうか?



聞いてくれば良いじゃないですか。
その彼女たちに。

>しないでほしいナー。

その彼女たちを見つけ出して、そう言えば解決しますね。
ここ(教えて!goo)で書く内容ではないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 15:20

>同様の事を行ってい るのでしょうか?


といわれても何をしたのか他人には解りませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/10/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!