アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非嘔吐過食症はどうすれば治りますか?
私は小学4年生から拒食症になりました。
そして半年前ほど前の中学2年生なりたての頃くらいから、すごい量のお菓子を食べてしまいます。最初は美味しいと思いますが、だんだん苦しくなり食べたくないのに食べてしまいます。
食事をしっかり摂っても同じです。
そして罪悪感を感じ、どうして辞められないんだ、いつになったら終わるんだと気持ちがぐちゃぐちゃになって泣いたり自傷行為をしたりしてしまいます。もう死ぬしかないのかと考えてもいます。
つい最近、お母さんに相談しましたが今は食べたものを食べればいいんだよ!と言われました。そんなに軽く言われて勇気を出して相談した自分がばかばかしくなりました。
もうどうすればいいのかわからないんです。
長くなってしまい申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病院行って相談する

    • good
    • 0

メンタルがやばそうなので、心療内科を受診したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!