僕は中3の男です今着ているものはロカウェアー、ジョニーブレーズ、ラフライダースのTシャツと太いジーンズ(ダボパン)ですが、最近マンネリ気味なので
少し変えてみようと思うのですがなかなか似合うファッションが無いのでどうしようか迷っています、なのであまり傾向を変えないでカッコイイファッションを教えてください

A 回答 (2件)

古着系はどうッスか!?


結構掘り出しモン見つかるし一点ものだし。
一度足を運んでみて下さいな。
    • good
    • 0

サッカーの中田選手のファッションはどうかな?(私は彼の系統が好き(^^))



彼のファッションはどちらかというと体にフィットする、少し大人っぽいものだから、中学生のまだ成長しきってない体型に似合うか分からないけど、お店でどんどん試着してみて少しでも取り入れ、naoya112さんも自分で「まあまあかも」と思えるくらいならマンネリも克服できるし、新たな系統のファッションにも挑戦できて一石二鳥だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性用ダボパン。ジーンズ探してます。

ちょっとダボってしてるジーパンが好きなのですが。
いいジーンズがなく、いつも男用のジーンズを着てます。
でも男用だと股上が長くって、ウエストもゆるくって
腰ではいてても、かなり絞ってよれてるし&又上長すぎって気になります。。。。。。
それが嫌なので、
股上が短くって、ウエストも腰ではけるような形で、
だぼっとしてるジーンズってどこのブランドですか?

Aベストアンサー

こんばんは、mayumi1003さん。
そういうちょっとダボッとしたジーンズはB系のお店で売っていると思いますよ。
例えばSHOOP・PONY・Von Dutch・Baby Phat・TOMMYとか。

参考URL:http://www.shoop.co.jp/

Q私は、とてもファッションセンスが悪いです。もう、私は中二なのでそこそこ良いファッションセンスをみにつ

私は、とてもファッションセンスが悪いです。もう、私は中二なのでそこそこ良いファッションセンスをみにつけたいです。

どうすれば、良くなると思いますか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずはファッション雑誌などで洋服の組み合わせ方を学んだ方がいいと思います。
この色にはこの色が合う、だとか、そういう形の服にはこの服がバランスがいい、など。
使う色は3〜4色までにした方がまとまりがでます。
また、上と下は同じ色の方が全体が自然とまとまって見えます。
例を出すならば、帽子と靴、アウターと靴下、鞄と靴、などですね。
食べ物で例えるならばサンドイッチです。

あとは、初心者の方は柄物を一つにした方がいいと思います。
トップスが柄なら他は無地、パンツが柄物ならその他は無地、など。

普段からいろんな色の服ばかりを買わず、色の雰囲気を統一させることはとても重要です。
私の場合はグレーが好きなので、主にグレーのものやグレーと相性の良いカラーを意識して洋服を購入しています。

Qジーンズ+スニーカーに合うファッション

今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね?
雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか?
普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。
ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。
そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

スニーカーってどこのメーカーですか???
コンバースとかだったらなんでもあうと思いますよ。
私もコンバースよく履きます。
あとおすすめなのがバンズのハイカットスニーカーです。
ぴたっとしたジーンズなら確かにパンプスとかのほうが合いますよね。
でも、少し余裕のあるジーンズだとスニーカーは相性絶対いいと思います。
トップスはラグランTがいいかも。ランジェリー風の
ワンピースを合わせて、上にパーカーはおったりするのもいいと思います。

Qファッションのマンネリ化打開。

大学1年の♂です。

高校時代は制服で、大学になり私服となったのですが、
高校で制服だった分、私服の数が少なくマンネリ化し始めています。
大学に入ってからある程度は買い足しましたが、
それでループさせたとしても、あまり変わり映えがありません。

アクセサリー等の小物で多少変えたりはしていますが、
ネックレス、チョーカー、リングのみしか使っていません。
いかんせん、短髪なのでピアスも似合わない感じがします。
帽子も髪質が硬めなので、脱いだ時の跡が嫌で被っていません。
髪は落ち着いた感じの茶色にはしています。
基本下はジーンズ、上はジャージ、カーディガンと、ラフな格好が多いです。

アクセサリーなどの小物でマンネリ化を打開したいのですが、
何か良いアドバイスがありましたらご教授願います。
根本からでも、些細な事でも構いませんのでよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

■オフホワイトやパステル系のコットンかリネン混紡のジャケットを買って
インナーのTシャツの色で変化をつけるのがマンネリ打破に効きます。
色無地が飽きたら、ボーダーストライプ。白地に黒、白地に紺、白地に青
白地にベージュ。
インナーの着まわしに飽きたらジーンズを明るいブルー、濃いブルー
明るいグレー、ホワイトと着まわします。
その次に、リネンストール(白地にグレーかベージュの柄)を首に巻く


>アクセサリーなどの小物でマンネリ化を打開したいのですが、
>何か良いアドバイスがありましたらご教授願います。
■これってかなり上級者の技という気がします。
靴とベルトをヌメ革とスエードにするとか、ウォッチを派手にするとか
でも所詮自分の気分が変わるだけで見た目は変化しません。

■イメージをがらっと変えるには土台(ジャケット)をしっかり作ってインナーを
着まわすのが経済的です。オフホワイトのコットンカーディガンならジャケット
がわりにコーディネイトできますよね。

■ビジネスではネクタイという便利な物がありますが、ネクタイのかわりに
インナーで変化をつけるという感じではないでしょうか。

■オフホワイトやパステル系のコットンかリネン混紡のジャケットを買って
インナーのTシャツの色で変化をつけるのがマンネリ打破に効きます。
色無地が飽きたら、ボーダーストライプ。白地に黒、白地に紺、白地に青
白地にベージュ。
インナーの着まわしに飽きたらジーンズを明るいブルー、濃いブルー
明るいグレー、ホワイトと着まわします。
その次に、リネンストール(白地にグレーかベージュの柄)を首に巻く


>アクセサリーなどの小物でマンネリ化を打開したいのですが、
>何か良いアドバイスが...続きを読む

Qお尻がかなり大きいが...ジーンズを着こなしたい...(汗)似合うジーンズを教えてください。

あたしはお尻が大きいのがとても悩みなのですが。。
どうしてもジーンズをはきこなしたいのです。
お尻に合わせてジーンズを選ぶと腰がガボガボだし...
腰骨も張ってますがお尻の肉付きも大変いいです。

それで、どれかというと、どういうタイプのジーンズが似合うと思いますか?できればブーツカットなどが足が長く見えてる気がするので好みではあるのですが。
ブランドやタイプなど、これはどぉ?というのがあったらオススメしてもらえないでしょうか?
どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BOBSONのブーツカットはストレッチ・股上深めです。
デスクワークの時にラクなので履いてます。色は濃い目のインジゴがより細く見えます。
履いてると「お尻が小さく、太もも細く見える」と言われます。
実際の物は通販でなくジーンズショップで試着され、裾カット(長めに)して貰いますよね?絶対その方がいいですよね。
サイズもお店ならもう少し上まであると思います。ジャストサイズのものでも履いてると緩くなって来ますので、ぴったりの物を買えばいいと思います。でも洗うとまたサイズが戻ってくれます。

若い人はお尻が大きいのが悩みって言いますが、一概には言えませんよ。垂れてるお尻はNGですが、小さくてもペタンコのお尻は色気ゼロです。
垂れ気味(広がり気味)ならヒップアップ体操したら良いですよ。お尻が大きいとウエストと差があるからスタイル良く見せる事も出来ます!

ジーンズショップへゴーです。

http://www.rakuten.co.jp/jss/893507/899405/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報