アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子はどのくらいの身長の女子がいいですか?
わたしは高校生で身長が168センチです。周りより大きいです。みんなが可愛く見えてとても羨ましいです。
やっぱり自分より小さい女子のほうが男子はいいですか?
あと、身長が高い女子のイメージ教えてほしいです!

A 回答 (3件)

自分との身長差が10cm程度まで、くらいが多くの人の正直な許容範囲じゃないですかね。


たとえばわたしは身長が167cmですが、さすがに180cmある女性は、どんなにいい人でも恋愛の対象として見ることは難しいです。
人によっては5cm程度の差まで、というケースも結構あるかもしれません。
が、「自分より小さくないとダメ」という人はそれほど多くないのではないか、と個人的には感じています(確かなデータがあるわけではありませんが)。
要するに、身長というものを気にしている人は、思っているほど多くはないということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もっと広く考えるようにします!

お礼日時:2019/10/05 21:19

私はおばさんで165です。


若い頃は7センチヒールを履いてましたが
別にそれでどうこうということはありませんでしたよ。
私より背の低い男性に誘われることも
結構ありましたし。
ちなみに主人は180センチ以上あります。
背の高い女性が好きだそうです。
    • good
    • 1

考えすぎです。


背の低い女の子を好むのは、日本人の一部だけです。
背が高いのは才能です。
その才能を存分に自慢してやりましょう。
因みに私は185cm男性と170cmの女性の夫婦を知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
才能だとか思ったことが無かったので自信が持てました。自分の強みにします!

お礼日時:2019/10/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!