アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
痩せるお茶は、ありませんか
探しています
アドバイスをください

A 回答 (6件)

そういえば「杜仲茶」は以前ダイエットに効果的と聞きました。

但し、#5さんも仰る通り「飲むだけで痩せる」お茶は残念ながらありません。
ダイエット系商材の宣伝で「これを飲むだけで痩せる!」みたいな謳い文句がありますが
「本商品と適切な栄養管理及び運動の結果です」と小さく注意書きが記載されているんですよ。
正直言って運動と適切な栄養管理だけでも痩せることは出来ますからね。
怪しい商品に引っかかってお金の無駄遣いはしないようにして下さい。

なお、一応「杜仲茶」「烏龍茶」は試しましたが飲むだけでなんて痩せません。
烏龍茶は未だ飲み続けていますが、それは自分が単に烏龍茶好きなだけです。
    • 0

大抵の話、ここで「痩せたい」と質問する人は、少なくとも数kg、下手をすれば2桁の体重を落としたいと考えている人が多いですが、あなたもそんな感じでしょうか?

そもそもの話、お茶で痩せる(=体脂肪を落とす)なんて事を考える事がほとんど無理な話です。
あったとしても、誤差程度の話です。

確か、トクホの烏龍茶のCMで『脂肪を分解』とかやってた様な気がしますが、はっきり言って誇大広告の極みです。
それで体重計の数値で実感できるほどの脂肪燃焼なんて、絶対無理な話ですよ。
    • 0

黒烏龍茶は結構おすすめです!飲むだけで痩せるとは言い難いですが、私はスッキリします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

痩せるお茶ありますよ!って言ったら、それ違法だからね。

それよりも、金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。私も実行中!あのブラマヨの小杉さんもやってるのはTwitter見るとわかります。32キロ痩せて継続中なんだって。
    • 0

ここは、質問をして回答やアドバイスやヒントを得るところです。

つまり、教えてもらうところです。
教えるのが当たり前なので「教えてください」や余計です。
それより、タイトルを見るだけで質問画分かるような要約を、タイトルにしてください。

さて、私の回答は、デルバラスリムビューティー
https://www.derubara.jp/ms-lp/g_b01/
    • 0

お茶と言うご質問ですが

お茶関連から 『緑茶コーヒー』ですね

緑茶に多く含まれているタンニンには脂肪を分解してエネルギーに変換する働きがある為です。
食事中や食後に飲むことで、より効果を得ることが出来ます。
また、緑茶に含まれるカテキンには、抗酸化作用があり、血中のコレストロールを下げてくれたり
血糖値を抑制してくれます。
コーヒーと緑茶に含まれるカフェインと、コーヒーのクロロゲン酸、
さらに緑茶のカテキンを掛け合わせることで、脂肪燃焼効果が高まるのです。

ですから、コーヒーが苦手な方でも 『緑茶』だけでも効果は期待できる お茶です
    • 0