プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です!

違うクラスの好きな人に
いきなり腕をつかまれて
どこかに連れていかれ
突然、告白される夢を見ました、
なぜ、こんな夢を見たのでしょうか、、、。

A 回答 (5件)

正夢だからですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当になれば
いいんですけどね、( ´ ᐞ ` )

お礼日時:2019/10/07 23:51

その人のことばかり、考えていませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

気づいたら考えちゃってマス、。

お礼日時:2019/10/07 23:50

そういうシーンのある映画かドラマでも見たのでは?(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

漫画かもしれないです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2019/10/07 23:51

さぁ?


そうされたかったんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですねww

お礼日時:2019/10/07 23:52

願望ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

100%そうだと思います(*^^*)

お礼日時:2019/10/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!