プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体だけの関係の人を

そのあと本気で好きになった事がある人いますか?

A 回答 (4件)

幾らでもいますよ。


身体の関係から、本当の愛に発展することは。

人は哺乳類の中でも突出して妊娠し難い生き物ですが、一生で行うセックスのうち繁殖を目的でするセックスは、ほんの僅かな回数しかありません。
大概は、愛情を確かめ合ったり快楽を求めてしています。

セックスの根本は愛情を確かめ合う行為です。
それを繰り返してれば、相手に情が湧き、それが愛情にへと発展することは自然なことです。

またセックスを繰り返していれば、自分の快楽しか求めていない相手かどうかも分かるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
快楽か愛情か、ってことがハッキリとわかってくるんですね。

お礼日時:2019/10/07 21:09

本気で好きも


いわゆるとこぼれなのかもしれんし
よくわかんないよね。
でも、本気で好きになるってことは
相手の幸せを願うことでもあるから別れにつながることが多いと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/09 21:41

最近までいました。


お互い不倫でも求め合っていましたし合意の上で動画も撮って居たけ仲でした。セックスが合うと好きになるのは当たり前で正直な気持ちだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きなってくれたらいいなと思っている最近だったので。

お礼日時:2019/10/09 21:41

あります。


自分には相性が良かったのか、Hしたら一気に好きになってしまいました。
その人とは体だけ、と割り切っていたのですが他の子とも遊ばれるのが本当に辛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方でしょうか?
相性がいいとなんかタイプでなくても好きになってきたりしますよね。。

お礼日時:2019/10/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!