プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男性って告白されたことに浮かれて、調子に乗って、最終的に告白してくれた女の子を弄ぶんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 振ったくせに手を振ってきたり、心配LINE送ってくるんです…。

      補足日時:2019/10/06 09:34

A 回答 (5件)

振ったけど、どーせまだ、俺のこと好きなんだろ?くらいに調子に乗ってるんだよ。


40なっても結婚できないハゲデブ親爺になっちまえ!って想像して笑ってやればいいんだよ。あなたが、気持ちで振らないともっと調子に乗るからね。シカトしてやればいいんだよ。
    • good
    • 1

その男の個人の問題だと。


みんながみんなそうだとは思って欲しくないかな。
あなたがそうされるのが嫌なら無視すればいいだけ。
    • good
    • 0

男がみんなそうなわけではなく、そいつが悪い奴だからだと思います。

    • good
    • 0

ふざけんなっ!て態度でいいよ。

既読スルーしたらいいよ。(^^)
    • good
    • 0

実質的に、今までモテてこなかった人なんじゃないの?モテ男は、告られた後の行動も慎重だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、振られた後もなぜか会ったら相手から手を振ってきたり、心配LINE送ったりしてきて
あー弄ばれてると思っちゃって…

お礼日時:2019/10/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A