プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、旦那のことが好きなのに不倫する人は一体何をかんがえているんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

本当に旦那さんの事が好きじゃないから不倫出来るんでしょう。



好きな人の気持ちを考えれば出来ないし、不倫によって好きな人が傷付いても関係ないと言う事ですから。
    • good
    • 1

旦那と不倫相手は別物です。


毎日魚ばっかり食べてたら飽きる。たまにはがっつりステーキ食べたいのです。
ただそれだけですよ。
人生は1番きりなんですから、楽しまなきゃ損です。
私も旦那の事は1番愛していますが、不倫のドキドキ感は楽しいです。
    • good
    • 3

旦那さんが奥さんを女としてみてないからでしょ!


プレゼント、お礼
ありがとうの気持ち
サプライズ
付き合ってた時の当たり前が結婚すると
ホントしなくなる男が浮気されます。
そりゃ奥さんだって女。
優しくされたり、求められれば
コロっと目がくらむんじゃないんですか?
所詮夫婦ってそんなもん。
    • good
    • 2

不倫しておいて、「愛しているのは貴方だけ」って言える女って一番信じられない!

    • good
    • 0

節操がないだけです。

    • good
    • 2

旦那が好きなら不倫しません。



バレたら全て失うリスクがある。

旦那が好きなら今の生活を大事にしたいと思いますよ。
    • good
    • 1

旦那が好きなら不倫しないと思うよー

    • good
    • 2

旦那様では、満たされない、


旦那様に無い部分を他の男性(浮気相手)に求めているのかと思います。

それか、旦那の稼ぎが悪ければ、
金銭目的で、違う男に股を開いているのかもしれません。

男女問わず、共通して、不倫する人は、
何か、パートナーに欠けている(不満)部分があるから、
それを補おうとして、不倫するのだと思います。

それと、
男性(夫)の不倫は、あくまで、ドキドキ感を求めた『遊び』の不倫が多いですが、
それに対し、女性(妻)が不倫すると、相手の男性に心までもっていかれ、離婚に発展するケースもあります。

まあ、女性は、肉体を提供し、
妊娠すればオろすなど、傷つくのも女性側なので、
そういう面を考えると、遊びと割り切れないのかもしれません。

しかし、普通は、結婚し、生活も愛情も
満たされていれば、不倫など、する必要もないはずです。

なので、男女問わず、不倫するのは、
何か、相手(パートナー)に、欠けているから、
それを補うため、だと思います。
    • good
    • 4

自分勝手な寂しがり屋さんなんでしょう。

    • good
    • 2

旦那は人として好き、不倫相手は男として好きって感じじゃないですかね。


なので不倫女性は、旦那とは普段しないって人多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A