アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半
年収500万
高学歴
大企業勤務
イケメン
貯金300万
これ全部満たす独身って少ないですか?
街コンとかにいますか?

A 回答 (10件)

まあそこそこいるんじゃない


イケメンを外せば
うちの会社の同期は8割くらい満たしているし
大学の同期も5割くらいは満たしていると思う
ついでに飲み屋で知り合いになる人も結構な確率で満たしている
イケメンをプラスして1割くらいに絞ってもかなりの数になるよ。

街コンについて出会いは多いに越したことがないから
暇な時に行っている友達もいる
    • good
    • 0

自分の身の丈にあった人なら容易に出会える


あっていないから出会えないのでは?

あなた自身はどうでしょうか?
    • good
    • 0

あほらしい、いる所にはいる、アナタとは出会わないと思う

    • good
    • 0

まだそんな感じで男を選ぶ人がいるんですね。


メーカーはもちろんある程度の部品会社でも、このくらいは満たしていると思いますよ。
問題は出逢えるのか、重要な部分がどうですかねぇ。
    • good
    • 1

20代後半で年収500万円、高学歴、大企業勤務、貯金300万円はざらにいます。


貯金300万なんてむしろすくないくらい。
イケメンが難しいかな・・・。
20代後半で年収800万円、貯金2000万円でもいないわけではないです。
ただ、そんな人街コンに参加しないかも・・。
自力でモテルから!
    • good
    • 1

大企業に中には多い。


街コンの場合、街による。
東京都心の神楽坂辺りなら普通。
沖縄の国際通りとかだと多くはないかも。
    • good
    • 0

挙げられている条件(相手の内面は度外視してますよね)を結婚相談所に持っていったら、


ヒットはするでしょうね・・
    • good
    • 0

未だ二つ程抜けて無いですか?、


高身長(183以上)、
痩身、
此が加われば数は思い切り少ないでしょうね。
    • good
    • 0

>>これ全部満たす独身って少ないですか?



極めて少ないでしょう。

>>街コンとかにいますか?

街コンは、男女とも、あまりモテない人たちがやってくる場所と思われている気がします。
それらの条件がそろっていたなら、街コンに参加しなくても、女性が沢山群がってくるでしょう。
自分の格を落とすような街コンには参加しないでしょうね。
    • good
    • 1

居るには居るが それを重点に して探すと 相手はあなたを選ばない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!