プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の質問にカテ違いを指摘するなどのチャチをいれては入退会を繰り返し、くだらない漫画を貼り付けて得意がっている人がいるのですが、この御仁をどう思いますか?

A 回答 (6件)

餃子クラブパパ 様


 >人の質問にカテ違いを指摘する…
 >くだらない漫画を貼り付けて…

 以前どこかの質問を探索してる時に、この御仁のご回答(?)を
発見して、チョット驚きました。
劇画調のドでかい絵を貼り付けてましたね。
 カテ間違いなんて、どうでもイイ事で、何故この方はこれ程
怒ってるんでしょうね。気に入らないなら回答しなけりゃイイ
だけの話なのに…。

 なのに敢えて再三投稿して来るという事は、回答が目的ではなく
自作?の「劇画調漫画」を露出して、皆に見てもらいたいのではないかと
推察されますね。

 まぁ貴方は、無視・完ムシしとけば良いんじゃない?
何も反応を示さないと分かれば、その内諦めて、離れて行くでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。だれにも相手にされないので、クソ面白くもない漫画を張り付けて自己主張しているんでしょう。

お礼日時:2019/10/07 14:44

同一人物かは解りませんが


似たユーザーを認識しています

多くの場合私の回答(感想)と
回答内容のベクトル、方向性は同じですが
内容が過激なのと文章が長いので
スルーしてます。正直真面目に読んだこと無い

プロフィールから推測するに
他者もあまり支持してない様ですね
表現変えたら他者から支持されるのにな~
って毎回思いますね
    • good
    • 1

自分も何回か質問者さんに、こんな奴相手にしなくていいですよと5回位は回答してます。



まあニートかなんかでしょう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分がこの質問するの初めてですけど。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 14:40

質問内容によって、出たり出なかったりします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 14:42

頭がおかしい

    • good
    • 2

まぁ、10人10色スルーして、書かせておきましょう。

それがその人のやり方でしょうから、感性の違いとでも思って、理解しておくのが一番です。

煽り運転の輩も同じです。そもそも煽る動機か行動か、彼らの言い分があるのと同じです。
それよりも、かかわらないほうが、健全であることは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!