今放送のメレンゲの気持ちの竹下景子さん。冷蔵庫に関した間抜けなお話ってどんなお話だったんですか?

A 回答 (1件)

食パンにバターやジャムを塗ろうとして、間違えてイクラを取り出したと言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきり解決です。

お礼日時:2004/12/18 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9/9放送のメレンゲの気持ちで・・・

ゲスト出演された高嶋(兄)さんがおすすめしていたお酒の作り方(メーカー等)ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

見てましたが、自分がお酒飲めないのでちゃんと見てませんでした・・・。
おぼろげな記憶で「メレンゲ ソーダ 黒七味」のキーワードで検索してみたところ
HITしたサイトです

http://vtunagari.exblog.jp/3752534/
番組のレポ
http://blog.livedoor.jp/savonsiesta/archives/27554090.html
黒七味はこんなパッケージでした。

ウオッカのソーダ割りにレモンをしぼり(そのレモンでグラスのフチを拭く)胡椒をかけ、マドラーでかき回すときに
グラスの底からもちあげるように、、という手つきが怪しいって話が盛り上がってましたね。
で、胡椒ではなく"幻の(笑)黒七味"をかけるのが高嶋さんのオリジナルだそうです。

カクテルの名前とかウオッカのメーカーとかはわかりません、すみません
こんなかんじの手がかりからさらに検索してみてください。

Qメレンゲの気持ち(12/8)の放送

さっき放送していた
メレンゲの気持ちのいとうあさこと
男の人のコーナーで紹介された
ケーキバイキングのお店の名前と
住所を教えてください!
見逃してしまって…
住所はざっくりで大丈夫です!

Aベストアンサー

こんばんは

Sweets LABO
http://www.hotpepper.jp/strJ001001697/

でしょうか?

Q今、放送中のメレンゲの気持ちで

河合さんが三浦恵理子さんがお酒を飲むと言うトークのなかで「水代わりなんだよ、チ○○さんがねー○○チ○○さんがねー」と2回もいってましたが何といってたんでしょうか?それとオープニングで伍大さんがお会いしたときに「はっとしてね。コントなさってたの」って河合さんのことですか?
マチャミさん?わかりませんでした。
よろしくお願いします。(ぺこり)

Aベストアンサー

途中からしかもちゃんと見てなかったんだけど
「チェイサー」っと言ったんじゃないでしょうか?
ウイスキーなど強いお酒をストレートで飲む時後から飲むお水の事です。

ワインを飲んで喉が渇くからお水(チェイサー)代わりにビールを飲んでる・・・って言う意味で。

オープニングは見てなかったので・・・

Q4/12 放送 メレンゲの気持ちでピーコさんが持っていた鞄

いつもお世話になっております。
本日(4/12) 放送 メレンゲの気持ちで美川健一さんと芸人の麒麟さんが都内をショッピングしているシーンで偶然通りかかったピーコさんが左肩にかけて持っていた鞄がどちらのブランドのなんと言う商品なのかをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

お昼休みに携帯電話のテレビで見ていたため詳しくは見えなかったのですが、ツヤのある黒いレザーを使用していたように思えます。
サイズはピーコさんの上半身と同じくらいと、かなり大きめのサイズでした。

情報が少なくて申し訳ないのですが、もしご存知の方がいればお教えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

エルメスだということしかわかりませんが…。
少し前にTBS系の「ランキンの楽園(パラダイス)」という番組で、
「人生最大の衝動買い」という時に出てました。
http://www.mbs.jp/rankin/backno/20080404_1.shtml

今までは同じバッグのキャンバス地のものを使っていた、
をという話をしていました。

中止半端な回答ですみません。

Q5月31日放送「メレンゲの気持ち」の城咲仁の行っていた店

5月31日に放送された「メレンゲの気持ち」の城咲仁が小島よしおとお酒を探しに行っていたお店どなたかご存知ありませんか?
番組中では5000種類ものお酒が常備してあるといっていたんで行ってみたいと思っていたのに、録画したのに消してしまいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目白田中屋ですね。

http://www.mejiro.net/S9751.html

http://www.kersol.net/contents/500150/50015001


人気Q&Aランキング

おすすめ情報