プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚、異性の飲み友達だと思っていた人から、好きです、と言われたら、あなたなら、その人との関係を今後、どうしますか?飲みに行く事を続けますか?
彼女は別にいるとします。

A 回答 (4件)

彼女いる男とは行きません。


彼女いる男には興味もないし、お断りします。
    • good
    • 1

ありがとうこざいますと伝え、その後特段の変更はなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後特段の変更なしという意味は、
相変わらず、普通に2人きりで、飲みに行くって意味ですか?

お礼日時:2019/10/06 19:29

彼女いる人とは飲みに行かないって、きっちり言う。


やだ!ってね (^_-)-☆
    • good
    • 1

彼女が大事なら明確にその気持ちは有難いけど、答えられないってお断りするし、


飲みにも行かなくなるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね〜

私もそうします。
3ヶ月前に私が告白したほうです。
年下男性から、また、飲みに行きましょうとメールが来ました。
どういうつもりなのか、?で戸惑っております。

お礼日時:2019/10/06 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!