プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がってる姿を見ると男子は興奮しますか?

A 回答 (8件)

いや、というより『いや~ん』とまんざらでもない感じで艶っぽく言われたら興奮するかも。

    • good
    • 0

そこに恥じらいがあれば興奮するというか萌えます。


単に嫌がっているだけなら憐憫を誘いますね。
    • good
    • 1

しないよ。


逆に冷めますね。
    • good
    • 1

嫌がってるのなら引きます


恥じらいをもってるのなら興奮するかも
    • good
    • 0

そんなことで男子は興奮なんかしませんよ

    • good
    • 0

しないです

    • good
    • 0

マゾか・・・。


興奮って、Hの時?
それ以外ではふつう嫌がっているのを見てもいい気はしないのでは。
    • good
    • 0

大抵の男子はしないと思います。


喜ぶ顔の方がみたいですね、どんなシチュエーションでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A