プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は男を使い捨てにするので腹が立ちます。振られてもまた次の彼氏ができやすいから本当に羨ましい。それができるのは20代だけだからな!40過ぎたらおばさん扱いされるから覚えとけ!どーせその彼氏と結婚しても数年後には旦那の愚痴ばかり言うようになるからな!

愚痴はこの辺りにしといて…
こんな女性がいるから日本の男性は自信が持てない人が多いんですよ…なぜ女性は男を使い捨てにするんでしょうか

A 回答 (8件)

使ってくれるだけでもありがたいと思え!


使いもしないで、しょっぱなからゴミのように扱われることも…。
    • good
    • 0

#6だけど


問いかけに対してあんたが散々こっちにしてきた無視でもしようかと思ったが
(どうせ書いても足蹴にしそうだからね)
したならしたで「女性は冷たい」だの言われても困るのでとりあえず書くよ

過去を思い出さない方法など正直ないと思う
どんなに思い出さないようにしよう忘れようとしても絶対何かがきっかけで思い出されるものなんだよ
趣味とか何かに没頭していれば思い出す暇などないだろうけどふとした時にまた思い出されるものなんだよ
嫌な思い出なら特にね

自分も過去に男性から外見を馬鹿にされたし
気になっていた人から嫌な形で嫌われて深く傷ついたことがある
数十年経った今でもその時の事が思い出されて
何か行動起こそうとしても結局躊躇してしまうんだ
だから思い出さないようにするのは難しいことだ
でも世間の男性は皆自分に冷たい訳じゃない
それはいろんな人と知り合ったり話をしたりして
(言っておくが街コンとか合コンとかじゃないよそんなの行ったことないし)
以前から比べたら少しずつ男性に対する恐怖心は減っては来てると思う
相手が既婚者ばかりだから恋愛に発展することもないからね
発展させるような出会いがあれば勇気を出して一歩踏み出して頑張るしかないだろうけど

それと同じだよ
世間の女性は皆あんたに冷たい訳じゃない
考えてみてよ
あんたのお母様はあんたに冷たいの?
あんたの職場にいる年上の女性たちは皆あんたに対して塩対応するの?
上に書いた人たちは皆あんたのことを馬鹿にしたの?

まずはあんたと普通に接してくれる人を大事にして慣れていきなよ
慣れていくことで「女性は自分を傷付けるだけの存在ではない」と分かるから
相手に親切にすることで信頼度も増すだろうし
成功した体験を過去の根深い嫌な思いに上書きしていけば
嫌な思い出や女性への恨みつらみも少しずつ消えていくかもしれない
それと申し訳ないがあんた合コン街コンとか向いてないと思う
たったの数時間で自分をアピールすることは難しいだろうし
たったの数時間で相手が信頼に値する女性かどうかなんて分かる訳が無い
数時間の間に外見だけの情報で相手を判断するのはあんたには最高難度レベルだと思う
あんたの場合はもっとゆっくりと時間をかけて
相手を知ること相手に知ってもらうことが出来る場が向いているんじゃないかな

とりあえず書くだけ書いてはみたけど
あんたの問題を解決するのは私やこれまであんたに答えを寄せた回答者の皆さんではない
あんた自身だ
あんた自身が勇気を出して始めの一歩を踏み出さないと何も始まらないよ
こんな場所で女性に対する恨みつらみしか書けない男からは卒業して
女性に限らず誰からも信頼に値するような素敵な男になりなさいね

そしてもうこういうこと(何度も同じようなことをここで聞くこと)は今回で終わりにしてよ
    • good
    • 0

当方男を使い捨てにしたことなんか一切ないんですが


むしろ恋人も出来たことないんですが「振られても次の彼氏ができやすい」って何なんだよ

自分が女性から相手にされないからって勝手に決めつけて知ったかぶり語ってんじゃないよ
毎度毎度しつこいねあんたこういう質問今回で何十回目よいつになったら自分の問題解決してくれるのよ
こんな男に魅力のみの字も信頼のしの字もない自分で自分の首絞めてばっかり
信頼寄せられてもはた迷惑なだけ

言っとくが男だって40過ぎりゃおじさん扱いされるから覚えとけよ
その年になって「20代の可愛い子と付き合いたーい」なんて言っても誰も相手になんてしないからこれも覚えておくように

女性に対してこんな挑発的な態度してるようなら誰もあんたと仲良くなりたいだなんて思う訳ないがね

なお質問に対する答えは「使い捨てなどしたことが全く無いので分かりません」
むしろ「男だって女性を使い捨てにしてるでしょうよこれはどう説明するんだよ」
この際直接男を使い捨てにしている女性陣にあんた自身が聞いてみたら?間違いなくドン引きされるだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずーと無視してたのですが、今日は返信します。過去を思い出さない方法は何かありますか?何か行動しようとすると学生時代のことがフラッシュバックされるので。これを直したい

お礼日時:2019/10/06 20:51

ある程度大人になってみると、性別とか年齢にとらわれずに、相手の「人間性」を見てどう付き合うか?を考えた方が良いと思います。



世の中には悪い人もいると思いますが、それは「その人」ということなのだと思います。

素敵な人は、何歳になっても、どんな状況にあっても、そのまま素敵なのだと思います。
    • good
    • 1

この質問文、「女」と「男」をそっくり入れ替えても成立するけど

    • good
    • 3

ゴメンな、そのぶん俺に回ってるんだろ

    • good
    • 1

男を使い捨てにする女なんて本当にいるんですか?


質問者様だけが経験しているあるいは経験無く妄想している特殊なケースなんじゃないでしょうか。

何か客観的な指標でもあるのなら話は別ですが、設問の前提が事実でないと回答も全く当てにならないものにしかならないんですが、大丈夫ですか?
    • good
    • 4

男だって使い捨てにする人はいますよ。

お互い様です。自分を磨いてそんな女が寄ってこない自分になればいつか貴方にもお互い支え合える方に出会えますよ。40代のおばさんより
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!