プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にききたいです。なせ不倫をするのでしょうか?私の彼も妻子あります。家庭に不満あるから?奥さんと上手くいかないから?教えてください。

A 回答 (6件)

男は穴が有れば


誰でも良いんです。
其れも安ければ尚ヨシ!
    • good
    • 0

女性だってすると思うんですが…


男性は単純です自尊心の補填です。
    • good
    • 0

私が高校や大学の頃結構性が乱れていたようで、アッシーやメッシー、お財布君、キープ君などたくさんの人を相手にしていた人や、私の友達は浮気でその女性経由で性病を移されたりしていますし、男性といいますか女性にもかなり多いような気がします。

あまり話題になりませんし女性はそういったことを派手に話さない傾向があるだけかもしれません。
そもそも、夜這いが普通の頃ですと趣味、エッチみたいな感じででしょうし、女性も男性も今の道徳的規範からすれば乱れていたような気がしますし、本質的には同じような気もします。ただ、男性の場合浮気は男の甲斐性みたいに思っている人もおり公開する人が多いだけかも。
ただ、数少ない周りの友達の事例だけですのでなんとも言えませんが、最近の男性ではそこまで活発ではないような印象もあります。
    • good
    • 1

世界や歴史を見ると、一夫多妻制や日本でも少し前までは村社会が当たり前でしたし夜這い文化です。


ちなみに、おしどり夫婦という表現がありますが、実際の鳥は毎年相手を変えるそうで一夫一妻制ではない動物も多く広く人を含め動物の特性かもしれません。
他にも少し前までは日本を作ったような人の多くが不倫して公表していますね。
https://www.excite.co.jp/news/article/HealthPres …
道徳的規範は時代とともに変わりますが、生物学的な特性は数十万年単位でしょうし、なかなかそれに順応できないのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はほとんど不倫しているように思いました。どうなのでしょうか?

お礼日時:2019/10/06 17:02

男が不倫をするのは性欲があるからです。


男の根源的な欲望は、気に入った女をすべて自分の物にして
気に入らない男をすべて殺すことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです。

お礼日時:2019/10/06 17:02

不倫も度合いですが、男女に問わず基本的な欲求を制御できない人が取り返しのつかないところまでいくんですよ。



僕は結婚してから、多くの女性と関係を持ってますが、妻も了承済みです。

また、必ず結婚していること、体だけの付き合いだということ、本気ではないこと
これを伝えて付き合います。

まぁ、強いて言うなら、妻よりはみんな可愛いですね。

愛してるのは妻だけですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいですね。びっくりです。夫婦にもいろんな形があるんですね

お礼日時:2019/10/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!