アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対向車線の途切れ待ちのイライラと、後続車両のイライラを避けるためです。
そこまで・・・とは思いますが。必ずしています。
複数目的地で、右折になりそうな時も、迂回して左折するよう心がけています。

A 回答 (4件)

同様に、右折は信号でもやめた方がいいと思ってます。


特に黄色の線のところは信号のある交差点以外は右折は禁止すべきだと思います。
普段からロードバイク等乗ってますので右折しないコースで目的地までのコースを組み立てます。
大型バス等も右折しないコースで停留所回ればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右折は信号でもやめたほうがいい!!
実現むずかしそうですが、そうあるべきでしょうね。新鮮な
ご意見です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/06 17:30

私も、なるべくそうしています


右折車線がなく信号のある交差点での右折は待たされる確率が
高いです。信号のない交差点の候補をいくつか決めておいて、対向車がない
地点で右折します。
少しくらい遠回りになっても時間が余計にかかっても、精神的ストレスの
少ないルートを選ぶことにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/06 17:31

右折苦手な人っていうのはいますよね、確かに。


でも待ってまがったほうがやはり早いと思うのですが・・・。それからそれがやはり普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 17:23

少なくとも俺はそんな事しない



ただ、交通量の多いところで明らかに待たされるなら
別ルートでもっと効率的なルート無いかな?とは考える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待たしたり、待たされたりが経験が多かったもので・・・

お礼日時:2019/10/06 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!