gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

マッチングアプリで知り合い1ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。
私18の専門生で彼は27歳の社会人です。
酔ってホテルにいっても介抱してくれ手を出されずそこがいいなと思い付き合いました。

ですが彼は未だにアプリを続けているのを知り、昨日夕方からデートだったのでききました。したら「メッセージしかしてない、男は有料だったのもあるから」と言われました。

また来週の三連休どうするかも聞いたとき、映画を友達と見に行ってくると言われ、また昨日も夕方まで遊びに行ってたみたいではぐらかされたので私の中では絶対ほかの女の子とでかけてたんだろうなと思います。

アプリは目の前で消してくれましたが退会はしてなかったです。

彼は終電があるので帰りなと言いましたがぎりぎりまで帰らず1時間ほど無言で5分前になると私から連絡くるまで連絡しないからと捨て台詞のように言い帰りました。

私は彼のことが好きだからショックだったし悔しかったです。これはやり直せるのでしょうか、私から連絡した方がよいのでしょうか、連絡するならどれくらいしてからがよいのでしょうか、どなたか教えてください…

A 回答 (3件)

酔ってホテルいっても介抱してくれてを出されずそこがいいと言ってますが未成年がお酒飲んでそれを止めない時点で大人としてダメです。

あなたも未成年なんだからそのへんしっかりしないと
    • 0

アプリは止めないよ

もし、付き合っても、結婚しても。
    • 0

アプリの出会いとはそういうものです・・・

簡単に出会えるので、「このこと合わないな」と思えば、すぐに補欠を探せるのです。

それがゆえ、本気の恋人同士になるまでの道のりまでの間に破局する人が多いのです。

貴方が思うように、彼は映画にしろ、遊びに行くにしろ、ほかの女の子と会っていたと思いますよ。
    • 0