痔になりやすい生活習慣とは?

大手の仲人型の結婚相談所で活動を始めました。
身バレ回避のため詳しく言えませんが
女、20代半ば、都内住みの一人暮らしです。
お相手は34歳まで希望しています。

登録し始めて4日た
つのですが、申し込みが10件程度しか来ていません。
私は過去に彼氏がいて、スタイルは普通なのですが、容姿が悪いです。
プロフィール文などに細かく相手への条件は書いてません。共働きで働きたいので専業主婦になりたいとも書いていません。
写真もそれなりにお値段もする評判のいいスタジオで撮ってもらい、仲人さんに指摘されることもありませんでした。

自分から何件か申し込みもしたのですが返答はありません。
頂いた申し込みの中で何人か良さげな人がありがたくいらっしゃったのでお見合いは数件組めましたが、
ですが、まだこの年齢で、登録当初からこの申込数なのが不安です。
自分の容姿の悪さは知っていましたが、
プロの方にメイクをしてもらい写真も撮ってもらったのに20代女性の一週間の平均的な申込数の70件や100件にもならなかったことで容姿の悪さを再確認して自信が無くなりそうです。
結婚相談所とは別の婚活方法を併用すべきでしょうか?
もし併用するなら何がいいでしょうか。
そして、メイクやダイエット以外で容姿をよくするにはどうしたらいいでしょうか?整形をしないと男性には選ばれないのでしょうか。

A 回答 (8件)

未婚男性です。

その70件~100件の申し込みを受けている女性は、それこそ男性を容姿面で切り捨ててますよ。
100人近い異性のプロフィールを確認するだけで疲れますからね。
捌ききれないから、メインのプロフ写真をチラ見して、イケメンでなければ切ってるのでしょう。

4日で10人なら、十分では。
まだこれから申し込みはあるかもしれませんし。

容姿の好みは人それぞれだし、ちょっと先入観にとらわれすぎなのかな。

整形をした女性を選びたいとは思いませんねえ~
    • 0

どのような制度なのですか? 10件申し込みある  相手も 条件<職業 年齢 趣味>で申し込みします。

「申し込んでも 門前払いする」と思われる人は 申し込み来ません。また 学歴良さすぎるひとも 申し込み来ません。<相手との釣り合いが 大切>
    • 0

今時の大手結婚相談所のシステムは、何十件と申し込みがくるものなのですか?

いいね!じゃなくて、申し込みですか?
そんなにいっぱいきてどうするんでしょう。

申し込み
ネットで検索できるようになって、世界が広がったようにみえて、かえって困ったことになってませんかねえ。
昔のお見合いは、間に入った人が釣り合いをみて見繕ったのですね。
この人どう?ってね。

申し込みが来ませんってありますけど、10件きたのですよね。
その10件の誰かとではだめなのですか?
あなたと会ってみたいと望んでくれる人と、まずは会ってみたらどうですか?
    • 2

10件来るなら良いんじゃないですか?

その中で気になる方は居なかったのかな?
0なら自信無くなるのわかるけど4日で10人って多いような。
    • 0

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

結婚相手は一人いれば十分です。
中には初めてのお見合いで決まる人もいます。
なかなか決まらない人に「もっともっと病」と呼ばれる人たちがいます。
もっと他に良い人がいるのではないか、と考え出したらきりがありません。

質問者さまが良いご縁に恵まれることを応援しています!
    • 1

専門家紹介

専門家プロファイル_舘智彦

職業:恋愛アドバイザー・婚活アドバイザー

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!
私は、口が上手いわけでも、押しが強いわけでも、魔法を使えるわけでもありません。
私にできること、それは婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!
https://profile.ne.jp/pf/tachi/

詳しくはこちら

専門家

ええ?いっしゅうかんで100人?それはアドバイザーさんがそう仰るのですか。

あり得ない。ただその10人も万年吐き溜まりの数撃ち戦法者の可能性大。スタイルは良くて容姿が悪いって、顔のこと?顔なら自衛隊みたいな顔じゃ無くて笑ってる顔が良いですよ。10人も居ればまずまずの出だしだと思いますが。
    • 2

質問者はあくまでも容姿が原因だとお考えなんですよね

それ以外に原因は考えられませんか?

個人的に、4日で10人ならいい方なんじゃないかと思いますけど
そもそも応募が10,000人来たとしても、結婚できるのはたった一人なんですけどね
    • 1

まだ登録して4日ですよね。

それで申し込みが10件は十分なのでは?
70〜100件申し込みが来ればそれで満足なんですか。

そんな簡単に4日程度で付き合う人が見つかり結婚出来ればそもそも結婚相談所など必要ありません。

モテる為に登録した訳じゃないですよね。結婚相手を探す為に登録したんだろうから目的を間違えないように。
    • 4