アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
45歳の父がソファに座って小説を読んでいたら腰が痛くなったと言っています。
3:00頃に読んでからずっと痛みがあるようで、だんだん痛みが増してると言っています。

何年も前にヘルニアになったことがあると言っていました。痛みはヘルニアの時と似ているそうです。

なにか重大な病気ではないでしょうか?
ネットで調べてもギックリ腰とかしか出なくて、でもそんな感じではないらしいので…

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます
    早く病院に行くように言ってみます
    最近体のあちこちが痛いと言っていてとても不安です…

      補足日時:2019/10/06 23:04

A 回答 (4件)

皆さんのおっしゃる通り、ヘルニアが再発したのだと思います。

私が初めてヘルニアの発作に襲われた時にそっくりです。明日の整形の診察まで我慢できれば良いのですが。お大事に。
    • good
    • 0

ヘルニアの再発でしょうが、至急、病院で診察してもらいましょう。


内臓などの異常でも、似たような痛みがあるケースもあります。
    • good
    • 0

そのまんま、ぎっくり腰かヘルニアだと思いますよ。


早めに整形外科に行ってもらって下さい。
    • good
    • 1

ヘルニアでしょ。

ペインクリニックでブロック注射してもらったらいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!