プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはバッグは何個持ってますか?

A 回答 (7件)

気分もありますが用途に応じてもありますね。

無駄に大きくても嫌だし小さくても困るし。
それと同じ程度の大きさなら服装や季節に合わせた色や素材ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね。バッグにも好みがありますからね。

お礼日時:2019/10/08 22:47

14個です


少ないつもりでも以外とあるもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。14個ですか。すごいですね。

お礼日時:2019/10/11 07:19

ビジネス用ナイロンバッグが5、レザー2、トート2、ガーメント2、オフ用が6、アルミアタッシュ5、リュック4、スーツケース3


思い出したのはそんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いっぱいお持ちなのですね。気分に合わせてと言った所でしょうか。

お礼日時:2019/10/07 22:44

旅行用・普段出かけるときに使うもの、それ以外の3個です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それぞれの時に使い分けをしていて良いですね。

お礼日時:2019/10/06 23:06

仕事用とプライベート用の二つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/10/06 23:04

主なものは、


車を運転する時に必ず持っていくバッグ1個、打ち合わせ時に持っていくバッグ2個、出張やちょっとした旅行に持っていくバッグ2個・・・
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々な場面に合わせて使うのも良いですね。

お礼日時:2019/10/06 23:02

私は女子学生ですが、10個以上は持っています!


季節で使い分けたり行く場所によって使い分けたりするのでたくさん持っています…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山持っていて使い分けて気分に合わせて見るのも良いですね。

お礼日時:2019/10/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!