プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いについて質問します。

私は現在、26歳で好きな女性がいます。
好きな女性は4~5歳くらい年下で、スポーツクラブの受付のバイトをしています。

自分には軽度の発達障害があり、障害者手帳と障害者基礎年金の申請をしている段階です。
あまり、その女性と話したことはないのですが、祖母にスポーツクラブに行ってもらって、同僚の方に○○さんに、うちの孫が○○さんの事が好きでよろしく伝えてほしいと言って貰っています。

その女性とは、半年間会っていませんが真剣に将来のことを考えて、行動をしたいと考えています。

ちゃんと障害者枠で就職をして、責任を取れるようになってからアプローチしたいと考えています。

アドバイス等、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まずは就職


次はデートの誘い
彼女になってくれたらハッピーだし
予定が出来る事は良い事よ
    • good
    • 1

前向きで素晴らしい事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!