プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の女子です。合コン(3対3くらいの)がしたいのですが、なかなか良いお相手がおりません。
そこで、ネットで、合コン希望の方の集まるサイトが知りたいのですが。
ただ、お店が決まっているところとか、店がセッティングしているサイトとかは嫌です。
ふつうに、自分たちで、お相手を選び、場所、食べたいもの、時間等を決めて、
自由にお会いしたい。
そういうサイトを知っている方がいたら、教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • お酒を飲みながら、でお願いします。
    朝活はちょっと無理なんで。
    すいません。よろしくお願い申し上げます。

      補足日時:2019/10/09 08:42

A 回答 (1件)

朝活で検索するのもアリですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!