アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と土日ずーっと一緒にいるとなんか疲れる。たまにどっかいって欲しいと思う・・・(笑)同じ人いませんか?(--;)

A 回答 (6件)

一緒の趣味を始めてみては?



私は、釣りとシーガラス集めを始めました。
海に行って、美味しいものも食べます。
貸切り日帰り温泉に行って、背中も流してあげます。

優しくすると、優しさは返ってくると思います。

一緒にいて楽しい方が良いです。次の休みが楽しみです!
    • good
    • 0

正論すぎます。



それをいつ分かるか、理解するか、どうするか
そこが問題なだけでしょう。

少しの人の意見を求めるなんて思っていたら…、
それは大きな間違いです。
    • good
    • 2

90%が貴女と同じでしょう。

(我慢しているだけ)
貴女が出かけたら?(見るショッピングか喫茶店巡り)
    • good
    • 0

>たまにどっかいって欲しいと思う・・・


逆に、向こうがそう思っていたりするかもよ
    • good
    • 2

元旦那の時そんな感じでした。


長期休暇になると、原因不明の腹痛で、夜間診療で筋弛緩剤を点滴してもらわないと、痛みが引かない。
痛くても子供の世話をして、寝かしつけて、ようやく「病院に行ってくる」と夜病院に行く始末。
病院に送ってくれるわけでもなく、痛みで途中運転が困難になりながらも、一人で病院に行きました。
翌朝、病院に行ったことに対して、何も聞かれるわけでもなく、スルーされてたなぁ。
別れて良かった!!
    • good
    • 2

亭主元気で留守がいい


タンスにゴン
「旦那と土日ずーっと一緒にいるとなんか疲れ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!