プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ22歳の大学生です。先日髪をきっていただいた際、髪を立たせやすいようすいていただいたんですが、それを機につむじハゲを気にしてしまうようになりました。育毛剤とかを使えばましになるんでしょうか?医者に診てもらった方がよろしいでしょうか?気にしすぎですかね

「これってAGAですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

気にするレベルじゃないよ。


それに育毛剤は利きませんし、薬は死ぬまで飲まないと、やめたら進行するのでお金が滅茶苦茶かかるよ。
たとえAGAであったとしても、禿げを治す為のお金って何百万円、何千万円って単位のお金がかかるので
相当なお金持ちじゃないと無理って事。
    • good
    • 1

医者に診て貰おうと 薬を飲もーと 禿げる時は禿げる

    • good
    • 1

禿げてません。


気にしすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!