アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、初めてこんなスタンプ使ったんだけど、
こんなの男子買う?!
別にディズニー好きって訳でもなかったのに...

「彼氏が、初めてこんなスタンプ使ったんだけ」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは。



多分、あなたに対する好きアピールとして、女の子受けす
るようなスタンプを入手したい→でもどんなスタンプがい
いのかわからない→ディズニー(というか可愛い系のクマ)
なら嫌いな子もいないだろう、ってな感じじゃないでしょ
うか。

彼がこんなスタンプ使うのはちょっと、間違えて他の人に送
るかもしれないし。。。なんて思うならスタンプサイトを紹
介して、一緒に選んであげればいいと思うのです。
    • good
    • 0

笑笑

「彼氏が、初めてこんなスタンプ使ったんだけ」の回答画像4
    • good
    • 0

#2です。


> マジですか?!笑
マジですよ。
妻とのやり取りでよく使ってます。
他にもスヌーピーとかミッキーとかも持ってます。
    • good
    • 0

私(既婚のおっさん)もそれ買ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?!笑

お礼日時:2019/10/07 09:54

あなたの為に買っちゃったんだと思いますよ(笑)



私の主人も付き合いだした時、とんでもないのを買っちゃってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!笑
どんなの買っちゃってたのか気になります笑

お礼日時:2019/10/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!