プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢出産(現在63歳)

私→23歳

私→中学生という大切な思春期にいじめを受ける

母子家庭

一人っ子

私→彼氏いない歴=年齢

私→友達いない



明らかにかわいそうですよね
私って

A 回答 (9件)

孤独なんですね。


かわいそうっていわれたみたいだから、あえて言うけど、ほんとかわいそう・・・
悲劇のヒロイン気取りで、世の中みえてないのがほんとにかわいそう・・・

私は現在30になる歳で、母は67です。
私の母も高齢出産のうちに入ります。

私も小学校、中学校と酷いいじめを受けましたよ。
うわばきに画びょうがいっぱい入っていたり、ドラマでよくやるような教科書に「死ね」って書かれて破られていたり、暴力もありました。
そして私も母子家庭です。

でも決して自分がかわいそうだなんて思ったことはありません。
あなたと違うところは自分の道は自分で切り開いているからだと思います。

あなたと違う点は、友人と彼氏が私にはいることでしょうか。

かけがえのない友人や彼氏ができたのは、自分の日頃の努力があったり、社交的になったり、協調性をもって人に接していたりしていたからです。

友達がいないなら、彼氏がいないなら、自分からコミュニティーに参加して出会いを増やせばいいじゃないですか。
簡単なことではないですが、あなたが変わらないと、いつまでたっても友人も彼氏もできないし、
卑屈な考え方から抜け出せないですよ。

最後に私も以前、ちょっといろいろあったときに友人が言ってくれた言葉に衝撃を受けて、目が覚めたこの言葉を送ります。

「世界はあなた中心に回っているわけじゃない」
    • good
    • 1

・ いじめを受けた


のは
かわいそう

・ 残りのことを
画一に
かわいそうと
決めるのには抵抗があります

質問者さんにとって
それら残りのことと
少なからず
いじめが影響して
マイナスな感情や経緯を持っているなら
もちろん
否定するものではありません

なにかしらのきっかけで
気持ち的に
好転できればいいのですけど
    • good
    • 0

親と同じに晩婚になること間違いない。

それでうまくいくかどうかは別問題。
    • good
    • 0

自分をかわいそうと思っている


残念な人です。
    • good
    • 1

はい、心の底からかわいそうだと思います。

「高齢出産(現在63歳) 私→23歳 私→」の回答画像5
    • good
    • 0

そーゆーコトね。



可哀想な部類だけど…

自分で言ったらダメだね
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

被害妄想ではないですか?


もっともっと、かわいそうな方はいらっしゃいますよ。

悲劇のヒロインになっているだけです。

まだ23才…
これからですよ!

良いことばかりは無い…
嫌なことばかりも無い…

自信を持って進んで下さい。
    • good
    • 1

>高齢出産(現在63歳) 私→23歳


この部分の意味がわかりませんのでお教えください  あなたは23歳? 高齢出産する人は誰?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母が高齢で私を産んで現在63歳私は現在23歳ということです。

お礼日時:2019/10/07 16:37

は?....( ̄ー ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうな人の部類に入るでしょ?

お礼日時:2019/10/07 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!