プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロウィンの時に使いたいのですが、お化けたちがワイワイ歌ってる感じの曲でオススメはありますか?
youtubeで探しても、演奏だけのものやアイドルが歌ってるものしか見つからないです。
ナイトメアビフォアクリスマスのような、お化けたちが楽しそうに歌ってる曲を探してます。

A 回答 (9件)

ディズニー繋がりになりますが、東京ディズニーランドのハロウィンパレードの曲などはどうでしょうか?


かなりセリフが入ってしまっていますが…

スプーキーBoo!パレード(2019年版)


スプーキーBoo!パレード(2018年版)
https://youtu.be/CN5RPMUx6bQ
    • good
    • 0

こんなのどうでしょう。


お化けはお化けですけど、現代日本に実際にいそうなお化けの歌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?

お礼日時:2019/10/08 22:39

同人音楽ですが・・・



Mamyukka「Haunted Party Orchestra」


Sound Horizon「朝までハロウィン」
https://www.youtube.com/watch?v=OZ1fK9m6r8Y

Galloundight-ガロンダイト-「秋の夜長は誰がために」
https://youtu.be/BfqpC_EZknY?t=149
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てみます!

お礼日時:2019/10/08 00:14

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Ray Parker Jr. - Ghostbusters


◎J. Geils Band - Fright Night
https://www.youtube.com/watch?v=TgoAW7xuixE

◎Hot Blood - Soul Dracula
https://www.youtube.com/watch?v=wHG0fzxwg3E

◎Yazoo - Don't Go
https://www.youtube.com/watch?v=PPeQGWL7fok

◎Backstreet Boys - Everybody
https://www.youtube.com/watch?v=6M6samPEMpM



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2019/10/07 22:34

No.1です。



ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサウンド・トラック、
全曲、入ったものなので、他の曲で使えるものもないかと思ったのですが。
YouTubeで、もっと見るをクリックすれば、曲名のリストが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか。失礼いたしました。サウンドトラック探してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 22:33

幽霊城のドボチョン一家(原題 Groovie Goolies)の日本語版主題歌、長いバージョンがあるかは不明。




あとはアダムス・ファミリー(アダムスのお化け一家)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32593891
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、調べてみます!

お礼日時:2019/10/07 21:31

「スリラー」がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 21:31

AKB48が、ハロウィンの歌を歌っていたよね。


それにしてみよう〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイドルが歌っているようなものは探してないのは質問文で読み取れませんでしたか。分かりにくくてすみませんでした。

お礼日時:2019/10/07 21:31

ナイトメア・ビフォア・クリスマスではだめですか。


ハロウィン、ハロウィン、と歌っていますが。



Halloween songs for kidsと英語で検索するといろいろ出てきます。
https://www.youtube.com/results?search_query=hal …
https://www.youtube.com/watch?v=yWCH48T0Wmk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトメアビフォアクリスマスのような、と書いています…
あれ一曲だと場がもたないので。ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!