アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはマッチングアプリで出会った片思いの男性がいます
初めて会って初日にエッチしてしまいました。その後は毎日のようにLINEしてるんですが、私は初めて会ってえっちしてしまったことに凄く後悔してます。片思い男性の方は私とセフレになりたいのかと思い聞いてみたのですが、彼は最初はあーなったけど今からは仲良くなって行きたいと言ってくれました。
それから彼にヤキモチ焼いて欲しくて新人の男の子かわいいよって言ったらかわいいって思ったんだーって来たのでかわいいてか面白いと思うというとイチャイチャしたと❔ってきたのでイチャイチャするわけないやん一緒に仕事して話ししただけだよって言ったらふーん、そうなんだって来ました
これって脈アリですか❔
ちなみに彼とは同じ職場で同い年です

A 回答 (1件)

少なくても、好意は有るんじゃない?


この先の彼の行動で分かって来ると思います。
少し体の関係を止めて、フィーリング・性格・価値観など見て正式に交際始めるまでSEX無し方向で。

嫉妬作戦?う~ん要らん問題を起こすので止めた方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!