プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語が出来ません。
このプリントの問題を全部教えて下さい。自分でやらなくて、ごめんなさい。
お願い致します。

「英語が出来ません。 このプリントの問題を」の質問画像

A 回答 (3件)

1.


1) seems to love
2) seems to have moved
3) to be
4) to have broken

2.
1) to be
2) to have received
3) to live

3.
1) to be calling
2) to be invited
3) to have been repaired

4.
1) to be sleeping
2) seemed to know
3) to be changed(revised, altered)
4) to have been popular
5) said to have been broken
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

めっちゃ助かりました。
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2019/10/07 22:03

https://kou.benesse.co.jp/nigate/english/a13e400 …

考え方が上記サイトに出ているので、参考にしてみてください。
No.1さんの答えも見ながら、丸写しじゃなく、納得して、提出しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします(^O^)

お礼日時:2019/10/07 22:03

答えを教えてくれる人も出てくるかもしれませんが……



宿題なんでしょうか?

正しい答えを書いて出すことが大切なのではなくて、
自分が何がわからなくて、どこを勉強すべきかを知るためのものだと思うんです。
わからないなら、習ったところをテキストで確認しながら、自分でやった方がいいと思いますよ。

間違えてもいいじゃないですか。
宿題でできていたのに、テストではできないとなれば、宿題も自分でやってなかったんだな、ってバレバレですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2019/10/07 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!