アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄戦でアメリカ軍に無理やり作らされた子供は後の時代どうなったんですか?

A 回答 (2件)

何処の国の軍隊でも性処理は難問です。

戦国時代から戦場には娼婦がついていきました。当時も強姦はご法度で処刑されます。信長は特に厳しく斬首にしたそうです
第2次大戦当時はどこの国にも公娼制度がありました。
公娼制度を利用して避妊器具を付けさせ性病を防ぎました。公娼に病気を移されると兵力は弱体します。恐ろしい勢いで伝染しますので軍医が管理しました。朝日新聞がスクープした「慰安婦に軍が関与」事件は河野官房長官の訪韓直前に掲載され河野談話という形で残りました。
朝日にはめられたのです 当時はどこの国でも性病予防のために娼婦の衛生管理は軍が厳しく管理していたのです。

日本兵は衛生器具を装着するよう厳しく命じられていたので子供はあまり生まれていません
問題はアメリカ兵と韓国兵による強姦や衛生器具をつけない性処理です。アメラジアン、ライダイハン事件の責任を追及しなければならない
「沖縄戦でアメリカ軍に無理やり作らされた子」の回答画像2
    • 0

米兵の行為は、子作りではなく、強姦による自身の性処理が目的なので、

「無理やり作らされた」ではなく、強姦されてできた子供、と言う事になります。
今でいうシングルマザーで、女性が育てました。多くは父親知らずです。
しかし、戦時中の話しであれば、襲われた恐怖感があるため、
日本軍が地元民に強要した、捕まるよりも自決せよ、に従ったことは想像できます。
なお、戦時中の沖縄では、
地元女性を正処理の対象にしたのはむしろ日本兵と言われています。
慰安婦として集めて前線兵士に与えた模様です。
    • 1