アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は自分の好きな人と上手く行ってなかったり 片思いしてる最中

別の異性に好意や 好きだって事が分かったら その異性の事好きになったり
付き合おうかなって考えたりしますか?


好きな人に好きな人が居る場合
付き合うのは難しいですか?

自分は好きな人にほとんど気持ち知られてます、

どうしたら振り向いてくれますか?

A 回答 (1件)

>付き合おうかなって考えたりしますか?


叶いそうもない恋なら私は考えますよ。
まずどんな人かな?って所から探っていきます。
好きな人と叶いそうな恋なら、ごめんなさいですね。

好きな人が好きな人とはどんな感じですか?
好きな人とはLINEのやり取りをしてるならば、遊びに誘ってみては?
で好きな人の出方を見て、誘いに乗らないなら、今はそのタイミングではないんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!