アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年近く付き合っている彼氏がいますが、これまで付き合ったひとと違い、仕事が多忙であまり会えないのですが、愛情表現も少なく、彼氏から自分のプライベートをあまり共有されないため、自分はセフレなのではと思ってしまいます。
以下は私たちの付き合い方です。

・会いたいときは私から連絡し、彼の仕事が空いてる日が出てくるまで返事を待っている
・LINEの連絡は必ず私から
・LINEの未読既読スルーはよくあるが、遅くとも1日以内に返事はある
・好きかと聞くと答えたがらない、またそれ聞く!と言われる
・家にいれてくれない
・友達に紹介されない
・外で手を繋ぎたがらない、イチャイチャを嫌がる(家の中ではイチャイチャ)
・会うのは月1、2回
・休日に会えたときは丸一日一緒
・一泊2日の旅行とかも行く
・たまに、彼氏が飲み会で酔っ払ったときや何か楽しいことがあると自分からLINEしてくる
・忙しくて会えないときは代替案がある
・電話すると基本すぐ出る


これってセフレでしょうか。。。
キープとか。

A 回答 (6件)

セフレじゃないと思うけど。


外でイチャイチャを嫌がる男の人は多いです。みんながみんな恋人が出来たからって友達に紹介しません。
言葉の愛情表現が苦手なのでしょう。
何度も好き?と聞いてるのでは?なんども聞いてるとめんどくさい女と思われますよ。
    • good
    • 0

彼から来るまでLINEやめてみたら?


そこで来ないままならセフレ以下かな。
やろうよ!って誘ってくるからしてただけ的な。

休日に会えた時丸一日一緒っていうけど、
彼の生活圏内でデートとかはするのかな。
一緒だけど彼の知り合いに会わないようなところだけ!とかなら、
申し訳ないけど、浮気相手か不倫相手なんじゃないかと思うよ。
彼が休みのはずだけど会えない日なんかに、
「来ちゃった」で家に突然押しかけてみては?
嫁子供と帰ってくるかもしれないけどさ。
家の場所も知らないなら、完全に遊び相手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家の最寄駅は知っています。
彼の職場近くで食事デートも何回かしたことがあります。
一応会社の中では未婚者なのですが、会社であっても未婚既婚を隠せるものでしょうか。

お礼日時:2019/10/08 07:57

家に入れてくれない。



ってのが気になる。
他はまぁそんな人もいるよねーって感じです。

本命ではなくセカンドなんじゃない?セフレというか二股の二番目的な…
    • good
    • 0

愛情表現や気遣いの苦手な本命か


セフレかの五分五分ですかね
    • good
    • 0

間違いなく、恋人ではないね。

    • good
    • 1

違うな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは恋人とは違うなという意味でしょうか

お礼日時:2019/10/08 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!