アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜間ペリカン便でネットショッピングで購入したケーキが届く予定です。
それで、ケーキ5ホールと他に色々買ったので、ケーキ4ホールが冷凍配送で、残りを冷蔵配送でお願いしたのですが、今ペリカン便の配送状況を確認しようとしたら、お問い合わせ伝票番号が同じ事に気づきました。冷凍と冷蔵なのに同じって事はあるのでしょうか?
商品情報はクール冷蔵になっていて、サイズは100サイズ、個数1、になっています。
これってひょっとして、全て冷蔵で届くと言う事なのでしょうか?
ちょっと届くまで心配になってきました。

ペリカン便に問い合わせるのがちょっと怖いので(全て冷蔵と言われるかもしれないので)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ペリカン便ではなくクロネコヤマトの場合ですが…


冷蔵品と冷凍品をいっしょに宅配してもらうと、冷蔵品の入ったダンボールと、冷凍品とドライアイスの入った発泡スチロールとが、ガムテープで巻かれ届きます。商品情報もクールで1個口です。
あくまで推測ですが、ペリカン便もこれと似たような状態で届くのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう聞いてちょっと安心しました。
ケーキの賞味期限が3日なので、全て冷蔵だったらどうしようと思っていました。
とりあえず届くまでドキドキですが、一安心できました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/18 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!