プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体目当てになりつつある彼氏の気持ちを取り戻す方法。
8ヶ月お付き合いしている彼がいます。私は彼のことが大好きなのですが、今日彼氏と電話をしていたところ、私の事を身体だけで見始めてしまっている、ごめん。と謝られました。もともと彼は性欲が強いのですが、最初はちゃんと私の事を好きだったそうです。一緒にいてドキドキしたり、楽しいと思ったり。でも最近はしたいという気持ちが勝ってしまい、それを感じなくなったそうです。よくゲームで遊んだりするのですが、それは楽しいが、友達でもよいのでは、と思ってしまうそうです。(彼とわたしはもともと友人でした)
なるべく、別れれば良いのではという回答は無しでお願いしたいです。すいません。
私は彼のことがまだ本気で好きなので、どうにか気持ちを取り戻したいです。

A 回答 (9件)

「身体の関係がないなら友達でいいじゃん」ってことだよね。


だったらとりあえず当面は身体で引き止めておくしかないよね。
ここで「簡単にはエッチしないから!」って言ったら、
それこそ「じゃ友達に戻りましょう」ってことになっちゃうしさ。

身体で惹きつけつつ、
身体以外で「彼女だからできること」を増やしてみては?
ゲームなんかそれこそ友人同士でいいけど、
一緒に花火見にいくとか、夜景見にいくとか、
家でご飯でも作ってまったりした時間を楽しむとか、
恋人同士だから楽しめることに色々チャレンジしてみるといいと思うよ。
    • good
    • 0

あー。


エッチのテクニック磨けば?誰にもできないようなテク身に付ければ、離れられなくなるのでは?
    • good
    • 0

倦怠期なのでは?



あなたが彼を好きなら、とりあえずは今の関係で様子を見てはどうでしょう?
体の関係でもあなたを求めてくれのだから、そこは前向きにとらえましょ!
    • good
    • 0

成人男性が、成人女性を抱きたいと思うのは自然のことです。


八か月もお付き合いしているなら尚更でしょう。
いつまでも少女のままで夢みていたいのは分かりますが、
男性の性というのも理解されてあげてはいかがですか?
    • good
    • 0

普通は逆だと思います。


付き合いたてはやりたい気持ちが大きく、時間が経つと行為よりも2人ののんびりした時間の方が大事になります。
大抵の男はみんなそうです。

ちょっと厳しい言い方になりますが、考えられるのは初めから友人としてしか見る気がなく、今は都合の良い女にしたいのでそれとなく気持ちはないけどやりたい、という事を伝えてきているのだと思います。
いわゆるセフレ化を狙っているのだと。
気持ちを取り戻すには献身的に体を捧げ続けるしかないですが、それでも可能性は低いです。
あとはご自身がそれをどう受け止めるか、です。
    • good
    • 0

簡単。

暫く簡単にSEXしない。
するなら、キッチリしっかりデートした後SEXする。
彼氏の気遣いなど大事にして貰えているか?など、デートに不満があればSEXしない。
デートの楽しさを覚えて貰う。
彼女の事、見つめて貰う事考えて行動する。
    • good
    • 2

押したり引いたり


惚れたもん負けと言うけども、惚れた弱みでなんでも従うと飽きられるよ

たまには素っ気なくしてみたり、押したり引いたりしないとね、向こうに追っかけさせないと
    • good
    • 0

結論としては


次第に飽きます
まだ8ヶ月なので
2年も付き合えば、その間に減ります
要するに飽きるまでしたら飽きます

会うたびに毎回Hはイヤと言いましょう
    • good
    • 0

携帯を覗く様な女性は体目当て以上の関係にはなりません。



男性から見れば気持ち悪く信用出来ないからです。

貴女も浮気者の男性を信頼出来ないでしょう?

それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!