ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

文化展の個人パフォーマンスの衣装で
LiSAさんの紅蓮歌のmvのような衣装が必要なのですが、羽織?やズボンや、サラシのようなこの衣装、それぞれなんて調べたら出てくるでしょうか?
どうしても出てこなかったら自分で作ることも考えているのですが、なるべく似ているものをネットで見つけて買いたいなと思っています。
なんと調べたらいいでしょうか?

「文化展の個人パフォーマンスの衣装で Li」の質問画像

A 回答 (1件)

ネットというよりアーティストの衣装を手掛けるような用品店の方がありそうな感じがします。

単純になんちゃって衣装なら、ネットでバラバラに見繕ってもいいですが、その場合、なかなかイメージ通りに調和の取れた組み合わせにはなりにくいですよ。

アーティスト衣装の洋品店などは、実際にバンド活動をしている方に聴くのが確実です。
洋装ならダンス関係の衣装を取りある買う店も多いですが、LiSAさんの傾いた和装というのはなかなかニッチなコンセプトですので、ネット通販で探すのはかなり困難かと思われます。
あるいは、手作り衣装という可能性も考慮した方がよろしいのでは?、
    • 0