プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いに凝ってしまって、困ってます。彼に振られてから、復縁出来るか知恵袋やココナラなどで占ってもらっては、出来るかも!出来ないかもと占いジプシーになってます。タロットは当たらなかったと誰かに言ってもらいたいです。色々な所でタロットをやり、まだ私の事を愛してますと言われたり、もう彼には既に付き合っている彼女がいますと言われたり。
別れて1カ月です。

タロットは当たらなかった方の話が聞きたいです。

A 回答 (2件)

私もタロット占いに凝った事があります

タロットは最大3ヶ月先を占うものです、タロットは何回も何回も占ってもらうとブレます、外れます。

最大限の努力をしてここぞというタイミング以外は正しいジャッジではありません

占いというのは薬と同じです、本当に具合が悪い時に飲むのがベスト、ちょっとしたことでいちいち薬を飲むと毒となります、占いもしょっちゅう見てもらうのは毒となります

そもそも占い師自体が世の中で通用しない人達が多い、現実社会で成功できないから占い師になってる場合が多いのです。

占いも依存ですよ
私も1年位凝ったことありますが正常な精神ではありませんでした、占いから離れたほうが幸せです。

占いに凝る人も最短距離で人生を歩みたい、すなわち楽をしたい人達です、楽して成功はあるわけないのに
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。振られてから、ずっと占いばかりしてます。誰かに縋りたくて、YouTubeのタロットをやってみた所、凄い当たっていて、復縁出来るとなりました。でもYouTubeだし、本当かな?と思ってココナラで占ってもらったら、出来る様な出来ない様なはっきりした答えは出ず、もう何を信じて良いか分からず、ここに相談しました。

貴方に答えて頂いて、占いジプシーから抜け出せそうです。

ありがとうございました!

よ~く考えよう。

タロットに限らず占いの結果通りに事が進むのであれば喜びもあり絶望もある。
復縁に希望を持ちたいのであれば、その様な占い事に頼ればそれが次に依存となりますので復縁できたとしても一時的であり、
結果的に何でも占いで事を決め様とするのに嫌気が差して離れていく事になるだけでしょう。
そもそも占いなど非論理的。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
毎日占いを見ていて、復縁出来るかも!出来ないかも(T . T)と浮き沈みが激しく、精神的に辛く、この占い依存症から抜け出したくてこちらで相談してみました。

お話を伺い、占いジプシーから抜け出せそうです。

ありがとうござます。