プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がやっておいて、疲弊しておると誤魔化す大村さんを愛知県民はリコールしないのですか?又、日本のメディアマスコミは展示物を、全てか‼️天皇さんに特攻隊員、日の丸星条旗を貶めた展示物を、報道するべきではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 愛知県は、そんなに朝鮮人が多いのでしょうか⁉️

      補足日時:2019/10/08 15:47

A 回答 (23件中1~10件)

「リコール」は、愛知県民の有権者がするべきで、愛知県民の「良識」に


ゆだねるしか無いでしょう。

自民党の愛知県連が、「アリバイ工作」のように、弱弱しい「好ましくない」的な
コメントを出していたようですが、選挙で、旧民主党系と一緒に「応援」したのだから、
自民党も大阪自民党と同じで、腐っているのかも知れません。

まあ、後は次の選挙で、懸命な有権者が裁定を下すことを願うのみです。

「憲法違反だ。」「表現の自由だ。」と騒いでいる連中が理解できません。

「憲法違反」は、国の「補助金取りやめ」の事を指すのでしょうか?
憲法のどこに「表現の自由」の為に、「補助金を出さないといけない。」と
書いてあるのでしょうか?

今回の展示物は、日本国民の広範な支持を得ることができないものです。
それこそ、「公共の福祉」に馴染まないものです。

補助金の目的は「芸術、文化」の振興でしょう。
この展示物は芸術でも、文化にも属しません。

「捏造」と「敵意」があるだけです。

そんなものに公費を使用していい訳がありません。

知事は、「内容の説明は求められていない。」と開き直っていますが、
この補助金は性善説を前提としたものだから、当然でしょう。

まさか朝鮮人のように「捏造」と「敵意」をもって、補助申請を
する「日本人」がいるとは思わないでしょう。

「表現の自由」については、誰も否定していません。
公費を使用するなら許容できない、と言っているだけで、
「自費」で、慎ましく「場末」の会場でやる分には、誰も文句を
言いません。

まあ、結果として、知事の首が怪しくなり、日本人の嫌韓意識が
醸成されるでしょうから、悪いことばかりではないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。腐り自民党の大阪愛知県に!やる気無し‼️の沖縄県自民党に!都知事埼玉県知事出せないだ埼玉自民党に東京都自民党です‼️

お礼日時:2019/10/08 15:34

自由だ権利だというのなら、自費でやれ。

「自分がやっておいて、疲弊しておると誤魔化」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。屁理屈言い訳満載の嘘的記者会見並びに、強がりに反吐が出ます。国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先のプロパガンダ仕様だな‼️

お礼日時:2019/10/12 15:12

>大村津田トリエンナーレ再開展示物が、日本を貶めておることは判りますよね‼️


日本語の猛勉強に挑戦しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/12 12:55

まずは日本語の猛勉強に挑戦しましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。又、ご指導ありがとうございました。大村津田トリエンナーレ再開展示物が、日本を貶めておることは判りますよね‼️

お礼日時:2019/10/12 12:27

NO19さんへ



「筆舌に尽くしがたい」なら、筆舌に尽くさなければよろしいのでは?

ここは、議論の場ではないので、「理解できないこと」を
「教えて下さい。」とお願いしただけです。

NO19さんには、何もお尋ねしていませんが。

NO16さんが、「面倒だ。」とお考えなら、別にそれでも構いません。

「短絡だ。」とお叱りを受けるような事柄では無いと思いますが?

これも民主主義の多様性でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。屁理屈言い訳満載の嘘的な記者会見並びに、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先のプロパガンダは不要です‼️

お礼日時:2019/10/12 12:30

昭和天皇のコラージュを含む図録を「焼いた」のは作者でも左翼団体でもなく


「富山県教育委員会」で、ここ数日、問題になっているのは「焼いたこと」に
抗議する意味で作られた作品なんだけど、事実関係も確認せずに
激昂して長文を書くNo.18のような人の残念さは筆舌に尽くしがたい、

すべての根拠が「自分の不快感」=「日本人全体の不快感」という短絡だ。
私や16の人も日本人だし、大村知事も日本人なんですけど、違うのかなぁ(笑)
多様性を許容するのが民主主義であり、気にくわないものを全体の総意だと排斥するのはファシズムですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。屁理屈言い訳満載の嘘的記者会見並びに、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先のプロパガンダは不要です‼️

お礼日時:2019/10/12 12:32

NO16さんのコメントで理解できない点があります。


教えていただけると幸いです。

1)「表現の不自由展」は国民が表現規制を考えるための芸術展です。」
    ↑
 イ:「芸術展」とは、展示作品が「芸術」とのご主旨だと思いますが、
   「誰が、どこで」芸術だと「認定」したのでしょうか?

   芸術というのは、その作品を見る第三者の多くが「芸術」と認定して
   初めて芸術といえると思いますが、現状は、多くの平凡な日本人は、
   天皇への侮辱を感じ、売春婦の捏造を感じ「抗議」をしています。

   それを「芸術」と認定されているのは、「どこのどなた」でしょうか?

 ロ:「国民が表現規制を考えるため」とのご指摘ですが、出ている情報だけで
   不快感、嫌悪感、侮蔑感を日本人に与える「作品」について、
  「なぜ、日本人が表現規制を考え」なければならないのでしょうか?

  そんな義理は日本人には無いし、まさか「考えろ」と命令しているわけでも
  ないでしょう?
  少なくとも、「日本人」は、そのような不快な事を考えたく無い、と
  思っていますが。

  逆に言えば、一般の日本人がこの展示に「表現規制」を望んでいる
  現状をどのようにお考えでしょうか?

2)「問題があるのは、あの展示に口出しして潰そうとした政治の動きです。」
   ↑
  政治の動きとは何でしょうか?
  承知している限り、「政治の動き」なんて存在しないように思いますが?

  何をもって「政治の動き」と表現されていますか。
  何でも反対の意思表示は、政治的なのでしょうか?

3)「美術館の一室で訪れた日本国民がその表現を観て自由に考える芸術展でありますので、」
   ↑
  先に述べましたが、見なくとも情報だけで不快感、嫌悪感、侮蔑感を感じる
  作品を、誰が訪れて、「自由に考える」のでしょうか?

  大体が、入場制限をして、文字通り「不自由展」にしておいて、
  どうしたら自由に考えることになるのでしょうか?

4)「日本のような民主主義の国において何一つ問題はありません。」
   ↑
  「表現の自由」は認めます。
  展示をされたかったら、それもいいでしょう。
  
  しかし、国民や県民や市民の税金で展示するのは、非常に問題です。
  
  賛同される方々の自腹で、展示される分には、構いません。

  しかし、公金を受けて、展示し、その展示内容が多くの国民の
  不快感、嫌悪感、侮蔑感を伴うものであるならば、問題でしょう。

  それを「何一つ問題ありません。」と断言できる根拠を
  お教えいただきたい。

  民主主義と今回の展示は、全く関係がないと思います。
  本当に民主主義を主張されるなら、一般国民、県民、市民の
  総意に留意するべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。屁理屈理論の前に、日本人を貶めておることは判りますよね‼️

お礼日時:2019/10/12 12:25

表現の自由云々言ってる津田が、他人の書物や音楽に嫌がらせしたり圧力かけたりしてるのは


なんなんだろうな。

再開された不自由展。
まるで北鮮が他国のマスコミを迎える時と同じ臭いがするのはなんでだろうな。
アレで補助金が支給されると思ってるんだったら大笑いだけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。大村津田は屁理屈言い訳満載の嘘満載してますね‼️早く、日本のメディアマスコミは展示物を、全部報道して報道機関役目を果たせ‼️真面目に仕事しろ‼️

お礼日時:2019/10/12 12:23

> ありがとうございました。

日本を心の底から守る気概と覚悟無し‼️
> 日本人を、貶めてませんか?民主主義でも、何やっても良いとは
> 成らないでしょう。全部報道して下さい。

その言葉、すべてあなたにお返しします。

問題があるのは、あの展示に口出しして潰そうとした政治の動きです。しかも単なる勘違いから。

「表現の不自由展」は国民が表現規制を考えるための芸術展です。
何の問題もありません。慰安婦像であればこれまでの顛末をもって、公共の場では規制されるべきとか、規制の必要はない、とか美術館の一室で訪れた日本国民がその表現を観て自由に考える芸術展でありますので、日本のような民主主義の国において何一つ問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/09 11:43

次は絶対に落とす!


アイツは愛知県民の恥晒しだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。根絶やしして下さい。

お礼日時:2019/10/09 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!