プロが教えるわが家の防犯対策術!

paypayでコード決済を行うときはチャージしなくても大丈夫ですか?

「paypayでコード決済を行うときはチャ」の質問画像

A 回答 (3件)

クレジットカードが登録してあれば、残高がなくても支払いできます。


その画面から「支払う」→「支払い方法」でクレジットカード払いを選択できます。
    • good
    • 0

それと、キャンペーンなどは返還ポイント減るんじゃない?

    • good
    • 0

大丈夫なわけない。

自動チャージにしているの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!