プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで調べても出てこないのですが、久しぶりに会った職場の女に対して嬉しそうな顔をしながら脈絡なしに掠めるように二の腕に触ってくる男性は何をしたいんでしょうか?甘えたいんですか??

いつもだとこっちが拗ねてたりむくれてると肩をポンと叩いてくるくらいなのですが、、、

あと、最近やたらと体が近いのか、話すとき肩や腕がよくぶつかります。だいたい向こうから近寄ってきたときにぶつかりますが、異性としてでなく、人間として好きでもこうなりますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    確かに他の人と話してるのを見てても距離が近めだなぁと思います。

ただ、その人が気になる不思議な行動をするようになってから半年くらいになりますけど、進行方向で待ち伏せしてたり、他の人と話してるのを盗み聞きしてたりは、多分他の人にはしてないと思います(^_^;)

ちょっとストーカーみたいで怖いですけどね笑

A 回答 (1件)

人によると思いますよ。

その人が、あなた以外の相手とどう接するかを見てみるといいです。

もともとパーソナルスペースが狭い人は、そんなに親しくない相手でもすごく接近したり下心なくボディタッチしたり出来てしまいますし(マナーが悪いな、とは思いますが…)
恋愛かどうかは別としても、少なくとも好かれてることは間違いないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに他の人と話してるのを見てても距離が近めだなぁと思います。

ただ、その人が気になる不思議な行動をするようになってから半年くらいになりますけど、進行方向で待ち伏せしてたり、他の人と話してるのを盗み聞きしてたりは、多分他の人にはしてないと思います(^_^;)

ちょっとストーカーみたいで怖いですけどね笑