プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/27、あしかがフラワーパークに咲いていました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ベゴニア・センパフローレンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとん拍子さん
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 15:04

八重咲きのベコニア・センパフローレンスではないかと


https://item.rakuten.co.jp/hanaipn/10015011/
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 15:05

ヒルザキツキミソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!