アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性30歳、私28歳です。
居酒屋での初デート

先日、知人の紹介でLINE交換をした方から、初めて食事に誘われました。お互いに緊張するかもということで、彼の提案で居酒屋に行く予定です。

話せば話すほど、趣味や考え方も似ていて
LINEでのトークも3週間ほど続いています。

彼は、無印などシンプルな服装が好みだそうです。
そこで、居酒屋デートでの女性の服装として何を着たら好感が持てますか?
また、恥ずかしながら私自身恋愛経験が少なく、気になる年上男性と食事に行くことも初めてなので、気をつけた方がいいことなどアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

居酒屋と言っても、都心部の居酒屋なのか、片田舎の居酒屋なのかw

そういう会話を、普通にLINEで出来た方が良いんじゃないの?
「カジュアルで行こうか迷ったのですが、もしかしてスーツで行きます?」とか。
服装よりも、そういう会話が楽しいのでは?
「え、ジャージにサンダルで行きますよ!」「な~んてw」
服装のジャンルだけ合わせて、あとはお互いのお楽しみ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、LINEでそんな会話をしてみます。ありがとうございました。

居酒屋なら普段通りというか、友人などと居酒屋に行くのと同程度かそれにちょっとプラスアルファしたくらいの力加減が良いかなと思いますが。

>居酒屋デートでの女性の服装として何を着たら好感が持てますか?

それに答えはありませんし、そこを目指すのはナンセンスですよ。
あなたはあなたであり、「一般女性」ではないです。彼も同じ。
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。

今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0