プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がマジで無理になってきました。ちょっと聞いてほしいことあると言われたので放課後少し話す?と言ったらうんといい。帰りを待ってました。そしたらあ、もう大丈夫、自己解決したってなら最初から言うなよと思い、振り回されてる私はなんかムカついてきました。もう他の子と私がこれから仲良くなってもいいですかね?あなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

確かに、待ってた事に対して


ごめんねありがとう。と気持ちがあれば
振り回されたと感じなかったかもしれないですよね。

でも、そのくらいで友達終わりなんですか?
それって友達だったんですか?

もし貴方の立場でむかつきが治らなかったら
私は友達にぶつけますね。
意見ぶつけて喧嘩して仲直りしたいです。

ムカつくから友達辞めるレベルの友達なら
意見いうのも喧嘩するのも時間の無駄なので
他の子に行っていいと思います。

でも、それじゃ本当の友達は一生できないね。
    • good
    • 1

それはありえない

    • good
    • 0

それだけでキレてるのはちょっと…。


わたしがもし、自己解決したから大丈夫と言われたら、「え)なになに、気になる、お話聞かせてー」って言うかもな…。
    • good
    • 1

好きにしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

それだけでキレるのは正直信じられないけど


他の友達と仲良くなってもいいと思うよ。

解決してよかった!て思うのが友達かと・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!