プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。


通勤の電車から添付の画像の植物が見えます。
見事に花をつけて、バーベナかな、白色のプルンバーゴ (ルリマツリ)かな、とわくわくしながら見ています。

短時間の停車中に車窓から撮ったもので、あまり鮮明でなく分かりにくいかと思いますが、私はバーベナかな?と思っているのですが、皆様のご意見をおうかがいできればと思います。

「花の名前を教えて下さい。 通勤の電車から」の質問画像

A 回答 (2件)

これだけだと判断がむずかしいでね。

投稿者様がおっしゃる通りバーベナにも見えますが…。葉っぱと花のアップ写真がないとなんともいえませんね。写真を撮りなおしてまた質問した方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間に一本、下手をすると二時間、三時間に一本しか電車の通らない所なので、写真撮影のために電車を降りるというのは、かなり勇気がいります。

今調べてみた所、一時間に二本電車が通っている時間帯ひとつだけありました。

折をみてその時間帯で、確かめてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/11 10:19

ヤマハハコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検索してみましたが、ちょっと違うような気がします。

お礼日時:2019/10/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!