アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

( *・ω・)ノ松岡茉優(まつおかまゆ)
色んな若手女優居るけど、バラエティ向きはこの人で間違いなさそうね?

喋りが達者(笑)

皆さん、どう思いますか?

演技派なのも魅力(^-^)
だが、好きか嫌いかで言うと…
普通。

「( *・ω・)ノ松岡茉優(まつおかまゆ)」の質問画像

A 回答 (5件)

そうだね。

わりとネット民感覚があるからねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(;・ω・)すまん、YouTuberの藁斬り抜刀斎みとった!(笑)

モーニング娘ファンって…(笑)
ビックリするわ。

お礼日時:2019/10/08 16:24

熱狂的なモー娘。

ファンにしか見えない
    • good
    • 0

昨日放送の「家族に乾杯」で、めちゃいい味出してましたね。


特にボクサーを目指す男の子との会話の際に、男の子に色々ボディタッチするところにすごく母性を感じました。
最新作の「蜜蜂と遠雷」もみましたが、「ちはやふる」「万引き家族」とはまた違った演技を見せてくれてました。
個人的には貧乏くさくて薄幸そうな感じがたまらなくいいですね(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

(; ・`ω・´)・・う~~ん。スターなんだけどテレビの前関係なく人としての自分を素直に出せちゃうとこが面白い。
脇役でも華のあるいい脇役って感じだ。努力の積み重ねをした苦労人の過去が有るからこその素直さが有る。

お礼日時:2019/10/08 19:23

向いてないとは思いませんが・・・・出しゃばり感が半端ないのでウザイ!!です。


個人的には嫌いですね。
演技も・・・石原さとみに近い感じがあるので(パクってる??)上手いとも思えません。
テレビに出てたら見たくないうちの 1人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

|・ω・`)ぐふふふふ。
ぼく・・・・ん!

確かに出しゃばりだわ(笑)
頭の回転早いし、だからバラエティでも活躍出来る(笑)

土屋太鳳や広瀬すずの方がマシに見えてくる。

お礼日時:2019/10/08 17:01

そうですね。


これは個人的な見解でしかないんですけど、
バラエティーに出演して売れた感がしますよね。
広瀬すずや有村架純ほどの可愛さはないし、
この程度の美人ならいっぱいいますよね。
演技も誰もが認めるという程とってもうまいという事でもない。
バラエティーでの立ち回りがうまかったから注目され始めたように思います。
彼女は子役からやってたみたいです。
西島隆弘&満島ひかり主演の「愛のむきだし」に満島と仲良くなる小学生の役で出演してます。
18~19歳ぐらいになって「あまちゃん」等にも脇役で出てますけど
今の立ち位置に立てたのは、正直、運が良かったという感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(;・ω・)すまん、YouTuberの藁斬り抜刀斎みとった!(笑)

指原にちょっと似とるな(笑)

お礼日時:2019/10/08 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!