アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京では三連休台風が来るみたいですが、夜行バスで10時間以上かけてそこに住んでいる遠距離の彼氏に会いに行くのは辞めといたほうがいいですか?
ちなみに行く日は12日と13日です。
私はめちゃくちゃ彼氏に会いたい気持ちがあるんですが、帰りのバスがもしかしたら運休になるかもしれなくて、次の日学校なのでどうしても休めないし、、と迷い中です。

A 回答 (10件)

彼を辞めた方がいいです。

    • good
    • 0

高速バス止まるよ…( 一一)?

    • good
    • 0

やめた方がいい。

    • good
    • 0

やめろ!マッポし来るときだぞ

    • good
    • 0

彼に会いにいくはずが、怪我でもしたら全く意味がありません。


元気でいる事が、一番の思いやりです。もし私が彼でも、絶対来るなと叱ります。
それは主さんのことを大切に思えばなおさらです。
大人しくしてましょう。
    • good
    • 0

バスが運行してるかどうかはバス会社に確認するしかないでしょう。


今現在の予報だと東京は12日夜~13日未明に通過するみたいなので青森からなら大丈夫だろうとは思います。
    • good
    • 0

最悪バスに缶詰め


か、バスと流されるか、横転とか

万が一を考えておくほうがいいですよ
    • good
    • 0

逆に、台風から避難して彼氏に来てもらうのですよ

    • good
    • 0

どこから東京に向かうんですか?


東京以西から東京に向かうならば、やめておきましょう。
恐らく運休すると思います。
今のところ直撃するのは関西~中部あたりですが、油断出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は青森から行きます。
うーん、やっぱり辞めたほうがいいのかもしれないですかね、、

お礼日時:2019/10/08 16:35

そもそも12日にバスが動いているかも怪しいですけど、13日に直撃の恐れ有りですから止めておいた方が良いです。


何より命の方が大事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました
私は青森に住んでますが、11日の夜に青森からバスが出発して帰りは13日の夜に東京からバスが出ます
彼とちゃんと話し合いたいんですがなかなか返信くれないので待つのみです、、

お礼日時:2019/10/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!